喜びを分かち合えるって最高!

2022年01月14日 18:13

【梅、やっと優勝できたよ!】

2021年 U12男子 福岡県優勝チーム
津屋崎シーボーイズ

Hコーチ田邊さんから嬉しい連絡をもらいました。

【優勝したよ!】
【梅、やっと優勝できたよ!ありがとう!】

優勝報告の嬉しい言葉でした。

津屋崎シーボーイズとは、5年前今の高校2年生の子達の時に1年間定期的にクリニックに行かせてもらってからのお付き合いです。
その時は準優勝で終わり、その2年後も準優勝とあと1歩のとこで届かず、悔しい思いをしていました。

今回もかなりのプレッシャーがあったと思いますが、子供達を信じ、子供たちもコーチと一帯となって、信じ合った結果だと思います。
優勝へ導いたコーチの存在感は、子供達を勇気100%にさせて頼もしかったことと思います。 

【あの時から指導方法が変わったし、あれから始まって今がある!】と

とても有難いお言葉を頂きました😊

3度目の正直、優勝!

おめでとうございます㊗️

これから九州大会、全国大会に向け、より一層頑張ってください💪

またチームへのお手伝いに行こうと思います😊

Everything is practice !

前のページ
魔法の様な言葉⁈
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)